キラークイーンと体罰

キラークイーン」買いましたよ・・・。

またインストールしてOPを見ただけですが面白いらしいので楽しみですね。

シナリオは一本道らしいです。面倒なこと嫌いなのでうれしいです(´・ω・`)



オープニング画面の雰囲気もいいですね。

JPEGで保存したんで、少し赤が劣化したかな?

ToHeart2」もプレイ中なんですが「キラークイーン」を優先しようかと。



日課でスレまとめサイトを周っていてこんなものをみつけました、

http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_963.html

最近教育関連の問題を見る機会が増えてきてますね。

俺は体罰肯定派です、自分が体罰で躾けられたっていうのもあるけど

体罰を受けて育った人間と、体罰を受けずに育った人間だと根本的に性格が変わると思います。

いくら人間に知能があろうと所詮動物ですよ、体罰なしで躾けようなんて

『言葉を書いて説明してやるから喋れ』って言ってる様なものじゃないでしょうか。

ゆとり教育の問題が(ryとか騒がれていますが、教育の問題以前に親の躾がなっていないんじゃないかとよく思います。

「口を開けて食べる人」、「言葉の汚い女性」、「公共機関でのマナー」

少し偏見が入ってるかもしれませんが上の三つは特に気になりますね。

躾をされなかった人が自分の子供に躾をすることはないと考えると

日本人の礼儀作法は悪くなっていく一方ですね。

日本の「人権」「表現の自由」辺りを見直してほしいですね。

一番大きな問題は政治を行っているのが一定の一族ばかりってところじゃないでしょうか。

国民主権言っていても結局独裁政治と変わらないんじゃないか、ということを中学の頃から思うようになりました。

まぁ一「国民」がこんなことを言っても意味がないので、この辺で終わりにしたいと思います。







さて、「PIstory」に向けて寝ます。



「PIstory」3日目やってきました。いや、やったと言えるのでしょうか。

俺の人生至上最高?最悪?のネトゲでしたね。

鯖が軟弱すぎる、メンテをしても何も変わらない、メンテと言っても鯖の再起のみ、3日経っても初日と一緒。

特に今日は酷かったですね、ログイン後すぐにダンジョンへ〜、と思ったらフリーズ。

「お、インターフェースは生きてるみたいだ、再起動しよう。」

とリログしたら「もう接続しています」の繰り返し、さすがに不具合報告しました。

が30分以上経っても音沙汰なし。さすがに限界がきて辞めました。

もう二度と「GameOn」のゲームはやらないでしょう。