約一ヶ月ぶりの更新です。

更新しなきゃなぁ・・・と思いながらも放置しちゃってました。




久しぶりに本屋にノートとかレポートとか買いに出掛けたんですが

最終的に購入したものがこれです。



C言語を勉強しようかと思ってプログラミングの本を吟味して選んだものです。

飽き性の自分が続けられるかわかりませんでしたが2200円で購入しました。

最近ノベルに飽きてきたというか、面白いと思うものを見つけられなくて

暇な時にやることに困ってたんで、ちょうどいいかなぁ・・・と思ってます。

CをマスターできたらJavaも学びたいところですが・・・

『趣味:プログラミング』とか書いてみたいものですね\(^o^)/