「チアフル!」をやってるんですが、かなりおもしろいですね。

さすが丸戸さんと同じ企画屋の人って感じかな。




暇だったんで、はてなダイアリーに「アノニマス」のキーワード作ってきました。

アノニマスのストーリーの説明難しいですね・・・。

ネタバレせずに意味深に説明したつもりです_| ̄|〇

変だと思ったら適当に修正してくるとうれしいです。

泉水が引篭もったとか言ったらネタバレだよね?

いろんなサイトのレビューで出されてるけど確実にネタバレだと思うんだけどなぁ。



@2日で4月1日、エイプリルフールです。

どんな「嘘」がくるんでしょうか、去年は見逃してしまったんで

今年はいろんなサイトまわりたいと思います。



この間まで大嫌いだった緑色。

デスクを緑色に統一してから好きな色になりました。

だからといって緑色の服は着たくない。

緑でいいものとよくないものがあるなぁ

まぁ翠星石の力は偉大ってことですぅ。