[小言]
もう完全放置みたいになってるけど気にしない!

ほとんど画像うp用になってたりします。

一度習慣から消えたものを戻すっていうのも結構面倒ですね。

一昨日の3月22日、涼宮遙の誕生日でした・・・。

/(^o^)\ナンテコッタ


ラテールですが、たぶんある人物にパス抜かれました。

彼も懲りませんねぇ・・・。

大して知能もないのに捕まってもしりませんよっと

警告?そんなものしてあげませんwww



今、「桜華」と「チアフル!」と「何処へ行くの、あの日」と「SHUFFLE!」と「CLANNAD」と「智代アフター」と「ChuxChuアイドる」

をインストールしてあるんですが・・・。

多すぎです\(^o^)/

「桜華」と「ChuxChuアイドる」は少しずつやってます。

桜華は、なかなかおもしろいと思います。

内容はかなりファンタジーですけど、ご都合主義って感じじゃないのでよかったです。

元々コンプとか目指す性格じゃないんで@1~2ルート終わったらやめようかと思ってます。

ChuxChuアイドるは・・・。

/*^o^*\チュッチュチュー


CLANNADはアニメ化が迫っているようなので早いうちに終わらせようと思います。

この青空に約束を―のアニメ化決定ってことで、うれしい反面かなり嫌な気分に・・・。

Fate月姫つよきすや夜明けなみたいに変な虫が流れてくるのがどうしても嫌ですね。

この青空に約束を―が有名になることで確実にパルフェも有名になるんじゃないかと思います。

今までは隠れた名作?に近い感じだったのになぁ・・・。

いや戯画の時点で有名ですが。

アニメ公式を見る限りでは、キャラ原画が原作と異なっていて

來としてはあまり興味がわきませんが、茜の声が田口宏子さんなら見なければ・・・