ラテール二日目終わりました。

またーり狩って今日は17レベルまで上がりましたよ。

Cβ中に知り合いを増やした方がいいですからね。

ほぼ固定PTが出来かけてますが・・・。

まぁ戦闘が面白いww

なんかテイルズと似てるような気もします。

メイポから流れてきてる人いますね。

ErrorObjectとシャイアンって人いましたが・・・。

確実にメイポ民orz

まぁ今メイポやってる人が流れてくることは少ないでしょう。




狩場占領とかRMTとかは発生してほしくないですね。

今のところ1つのMAPに数PTが分かれて狩ってるって感じですね。

まだ横殴りって言葉を一度も耳にしていません。

職業は槍ファイターにしてみました、

ToEOでも槍戦士やってました・・・。

知り合いにも槍が合ってそうって言われたりしたんですが

まぁ前衛が好きなのは性格のせいでしょうか。

明日でCβ終了なんでメッセ登録しあわないとな・・・。

Oβ開始時に連絡取れなかったら(´・ω・`)ショボーン

ソロとPTじゃレベリングに差がかなり出ますからね。

今のところラテールの仕様に文句はありません。

PvPも導入するようですし、ボスもいると・・・。

なによりPTゲーですからね、厨房が発生しにくいと思います。

メンバー同士仲が良くなってくるとVIPな単語が出てくるのは仕様でしょうか、

仕様ですね( ^ω^)