ef - the first tale.」、「フォセット」、「CROSS†CHANNEL」、「最終試験くじら」、「よつのは

と5つインスコしたのはいいんですが・・・。

efを起動中に高確率で再起動がor2

efは一度やったのんで別にやらなくてもいいわけなんですが、

やっぱりクオリティを体感したいですよね。

@は泣きゲーの代表作のような「加奈〜いもうと〜」と

鷹月さくらさんが出てると言う事で気にしている

何処へ行くの、あの日」をやりたいと思います。

来年は「ef - the latter tale.」とマブラヴオルタネイティヴのファンディスクが出るわけで

まだ発売日未定なので備えておかなきゃいけないわけなんですが・・・。

貯蓄が(´・ω・`)

USBワンセグチューナとヘッドセットとコミック「ひぐらしのなく頃に」新刊と「黒神」新刊を買う予定で

貯めていられるかどうかが微妙・・・。

もう少し節約を考えるべきなのかなぁ。

食費の節約は余裕なんですけどね。



バイトから帰宅して、いろいろサーフしていたら

トータル・イクリプス」のOHPが更新してました。

TVCMのダウンロードや、新キャラ、新戦術機が。

新キャラのタリサにwktkしちゃってます。

ついにソビエト連邦の戦術機「チェルミナートル」が載りました。

オルタじゃソビエトの機体は出てきませんでしたしね。

何故本編でソビエトの話があまり出てこなかったのかは、なんとなく予想が出来ますが

トータル・イクリプスには期待ですねbb