PCの配置とか変えてみました。

見づらいかもしれませんが・・・。

ハロゲンヒーターの影響ですね、ライトも使ってないけど

変更した後に気がついたんですが、この配置だと排気音がうるさい・・・。

この前までは右側においてましたからね。

電源とアース、LANケーブルの関係でこの配置じゃないと無理なんでor2

まぁ排気音くらい我慢ですね。


@未だに不定期に再起動が起きるんで電源ユニットを変更すべきなんでしょうか

AVIを再生したりしなければ落ちないんですけどねぇ。

コンセントの不具合ってこともあるかもしれないんで、この配置に変更してみたんですが

ダメだったらサポートに相談しようかなぁ。