@1日終わったら修学旅行かと思うと嫌になってきます。

旅行自体が嫌になってきてるんですけどね。

デスクも新調したのでノートじゃできなかったことをいろいろやってたんですが

Lunascapeってブラウザいいですね・・・。

IEに戻れそうにありません。

コードギアスの13話も見ました。

もう、アッーーー!!!!!って感じの展開で次が楽しみです。

CLAMPの絵で結構エロイとギャップが。。

情報によると3月まで2クールやってから一旦終了して、

秋から2クール放送するとか。

合計4クールですね、たぶん50話くらいなのかな?


そういえばこの前の成人式、俺の市の新成人がやってくれましたor2

まさか全国区で放送されちゃうとは・・・。

今年の成人式でバカやったのは半田市だけ?だったのかな・・・。

ただでえ半田市は評判悪いのに。。

俺は成人式行かないと思うけどね。



金土がろくに寝てなかったんで今日はゆっくり寝ます・・・。