スクールデイズが面白そうだったんで、

なんとなくプロモの第1話落したんですけど・・・。

アニメじゃないっすか( ゚Д゚)

第1話の展開が面白かったんで、体験版の第2話を落したんですが

エロゲの「読む」って概念を覆してますね・・・。

フルアニメーションなので、今までにない面白さなんですが

二度目以降は面倒な気もします。

選択肢は、

「・・・・・・・」「・・・・・・・」

と、まぁ普通かなぁ?と思ってたら

時間が経つと選択しないで進行w

さすがに予想外で焦りました('A`)



とりあえず第2話2種類見ました。

まだ分岐あったりするのかな・・・。

一周目は桂言葉ルートに行って、2周目は西園寺世界ルートに行ったんですが、

あからさまにどろっどろルート突入?or2

言葉は、すでに軽くヤンデレな雰囲気がしてきたり、

まぁ、君のぞと展開が似てるなーと思ってたら

アージュが結構協力してるんですね、ちよれんなだけじゃなかったのか

栗林みな実さんは第2話のエンディング歌ってたり

藤村美緒って声優さんが「たかはし智秋」さんの声に聞こえるのは気のせいでしょうか。

追:↑藤村美緒=たかはし智秋でした。