未だに風邪が治りません(´・ω・`)

まぁ適当にHP回ってたら戯画の公式更新してましたねw

フォセット更新きたーーーーーーーーー

デモムービーと里伽子のASの更新でしたが

デモムービーなかなかいいんじゃないでしょうか。

X'masを意識しすぎな映像な気もしますが

地味に制服姿の里伽子が映ってますね。

12月の23と24にバイトが入ってたりしたんですが、

まぁ午前中だけだしOKかな。



暇で適当にサーフしてたんですが

http://homepage2.nifty.com/rhino40/

2006年の10大エロゲニュースを見てたんですが

・『スクールデイズ』の惨劇よ再び。脅威のギガパッチ『サマーデイズ』。

・『Always 〜ふと、気が付けばキミとの日常…〜』、顔面剥離にポルナレフ

07th Expansionの『ひぐらしのなく頃に』が祭囃し編でついに完結

・『夜明け前より瑠璃色な』『つよきす』 アニメ化大失敗

・3年の時を経て「マブラヴオルタネイティヴ」発売

・丸戸先生の限界が見えない

最後は気にしないとして、この辺りは10大ニュースに入りそうな予感。

脅威のギガパッチ!→SummerDaysに詳しく載ってました。

とか、さすが「プレイヤーがデバッガー」な時代だなと。

アニメ化も大失敗って言えるほどひどかった気が・・・。

ほんとに「これはひどい」って言いそうになったような。

まぁオルタは延期も内容もすごかったしね。


栗林みな実」←に載ってる写真かわいい(*´д`*)