アーク溶接の時に、目にスラグが飛んできて失明するかと思った來です。

とりあえずアーク溶接でも才能を発揮して、

見本と変わらないほど綺麗に溶接しましたが。(いやマジで

まぁアーク溶接の特区とかで企業に行かされたりしたら嫌なんで

ほどほどに・・・。



と、まぁ「その横顔を見つめてしまう」ってゲームを始めたんですが

最初は大して面白くなかったんですが、しばらくやってたら・・・。

さすが「あかべぇ」って感じの話です。

あかべぇそふとつぅは「人」の描き方がうまいですね。

今やってるところは感情で表現したら、

「嫉妬」の話なのかな・・・。

何気にあかべぇアージュまでとはいかなくても

結構鬱要素が強いかな。