最近腰の痛さがグレードアップしてきましt

猫背にならないように心がけてはいるんだけど・・。



まぁ「ショコラ」のチロル+香奈子トゥルーエンドを見終えたんですが

丸戸史明さんのシナリオっぽい終わり方で

結構よかったですw

20~30代以上じゃないとわからないようなネタが

たまーに出てきたりしますが・・・。



ここ最近は帰りの電車を一本遅らせて

ゆっくり帰ってるんですが

二日連続ニーソの子が・・・。

友達に「ニーソいいよねw」とか言ってたのを

聞かれたような気もしますが

きにしないっ!(ぁ



いわゆる不良校とか呼ばれてる学校の子とかが

車内で集団でかたまって調子に乗ってたりするんですが

どうも人数で勝ってないと度胸がないみたいですね。

目が合ったくらいで黙られてもね。

赤信号みんなで渡れば怖くない」ってやつですね><



愚痴言ったらすっきり〜(*´ω`*)

なにこれ><