なんとなくヘッダに車輪のバーナーをw

サイズぴったりですねw

とりあえず「マブラヴ」のエクストラの小説1巻が発売

っていうことに気がついて、近くの書店にいったんですが

売ってないorz

何も買わないで変えるのも虚しいので、

.hack//G.U.+」の1巻2巻を買ったんですが

原作とかなりシナリオがずれてて・・・。

まぁ志乃の本名が「七尾志乃

アトリの本名も「日下千草

と書かれていたりと、嬉しい特典が・・・。(ぁ



原作の最終章「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」は

仲間としてPT組めるPCが10人くらい増えるとか

特に志乃と蒼の方々が使えるっていうのが。

システムの公開はあっても、シナリオの公開は皆無なんで

かなり衝撃的な展開なのかなと期待してます。




@フォセット予約しちゃいましたw

予約したついでに「この青空に約束を―」通称こんにゃくを再インスコしました。

茜ルート目指してがんばりまs(ry

フォセットまでに鷹月さくらさんは復活できるのかな・・・。