明日で10月も終わりですね・・・。

日曜に来月のバイトが入ってる日がわかったんですが、

3〜5日全部入ってるとか・・・。

普通は3〜5日は連休だと思うんですが

うちの学校の場合、2日が代休で

3日が文化祭準備、4日文化祭って感じで

まぁ準備なんてほとんどしないんわけなんですけど、

木曜が休みってなんか微妙ですよね。

しかも5日はバイト終わった後に大阪なんで

たぶん寝ないんですよね・・・。

5日に給料が入るのが唯一の救いってとこですかね。

11月は特に買いたい物とかないんで

久しぶりにゲーセンに行ってみようかと、

マジアカは、もうそろそろバージョンアップされそうだったりで

結構楽しみですね、システムが大幅に変わるっぽいし。

友達が「THE IDOLM@STER 」なるものをやってるので

俺も手を出してみようかと・・・。w

XBOX360にアーケードから移植するほどの人気があったり

マジアカは移植するならWiiを希望するんだけどな。

Wiiで出たら即買いですねww

携帯版マジアカは、そろそろ大魔導士になれそうなんですが

アーケード版は未だに上級への大きな壁にぶつかっていたりorz

@Aを2回程度で、昇格すると思うんですけどね




とりあえず、

みんなもマジアカやれっ!!