浅倉奈緒子ルート終わりました。


面白かったんですが、「おもしろいっ!」

ってほどじゃありませんでした。

@は2キャラ+隠しです。

隠れヒロインの

三田村茜が「パルフェ」の里伽子みたいな

真ヒロインだったりするのかな?





よく「やりすぎw」って言われるんで

またーりやろうかな・・・。

結構やってるように思われるかもしれないけど

初めてやったのが「君が望む永遠」で

確か今年の1~3月だった気がします。

手を出した理由は聞かないでください。




まぁ「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」が

インストールして、まったく手をつけてない状態なんで

早くやりたいんですが

みなさんもほどほどにっ!(ぁ

彡サッ