沢城凛奈ルート終わりました。


パルフェみたいに俗にいう鬱な話では

ありませんでしたが、

ふつーに、まったりしてる話で

心和みます(*´д`*)

さすが丸戸さん!って感じのシナリオでしたが(笑

シナリオの名前で「わたるカンタービレ

ってのが、あったんですが

のだめカンタービレ」のパロなんでしょうか・・・。

俺のおすすめするゲームに入るか入らないか微妙なところですが(ぁ

今のところ「パルフェ」、「車輪の国、向日葵の少女」ってところだしな。。

どちらも鬱要素が強かったりしまs






まったく関係ありませんが、

SLCDではなく、STLCDでした(´・ω・`)

LCDとは「りきっどくりすたるでぃすぷれい」のことです。

いわゆる液晶です。

実は、ほぼ紙のようなディスプレイ?も開発されてたり

たしか「有機EL」だっけなぁ。

丸めたりも出来るみたいです。

発光体?のようなので将来的には、照明になるとかどうとか・・・。

今開発してるのかどうか興味あるなぁ。