以下、ネタバレを含むかもしれません。


とりあえず@は灯花のハッピーエンドを見ればコンプだと思います。

正直璃々子エンドがメインなんじゃないかな

と思いますが、

基本的に、このゲームはメインヒロインとかの区切りが判り難いです。

メインに挙げるとしても、「夏咲」、「璃々子」だと思うんですけどね。



灯花以外の全てのエンドを見た今の感想は、

感動で言ったら「さちハッピーエンド」かな。

このゲームはエンディングを楽しむというより、

エンディングまでの過程が楽しむって感じですかね。

各章ごとに軽いエンディングもあるしね。

さちはハッピーエンドを見るべきですかね。



俺がここまで褒めるのは結構珍しいそうです。

特に嫌いなキャラもいないし、ストーリーもgdgdしてないし

何より伏線が(・∀・)イイ!!

ゲーム最大の伏線に気づける人は、まずいないと思います。