「ショコラ」の大村翠TRUE END見ました。


まぁまぁ面白かったです(´・ω・`)

次は秋島香奈子ルートですね。




車輪の国、向日葵の少女」ってゲームを

インストールしたんですが、

いきなり若本さんがw

ショコラやる前に少しやろうかなぁ と

ムービーは、「ショコラ」と「パルフェ」も担当している

神月社さんでした。


追記:

車輪の国、向日葵の少女に手を出したんですが、

なかなか面白いですね。

結構哲学的な話なんじゃないかと、

強いて言えば、たぶん水夏あたりと同じ感じかなぁ。

しかも、またもや鷹月さくらさんg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

気がつくのに1時間くらい掛かった( ´Д⊂ヽウェェェン