お疲れ様です(;´ρ`)

3時頃まで、VIPの実況スレにいたわりには

眠気はさほどありませんでしたb

なんかもうVIPPERになりかけorz




まぁそんなことは、どうでもいいんですが

のだめカンタービレ」実写ドラマ化らしいですね。

月9だっけ?

詳しくは知りませんが。

嫌だなー(´・ω・`)

NANAみたいな感じになるのかな・・・。

とりあえず、はじめの方は見ようかと思ってますが。


↓「のだめカンタービレ」実写版キャストを見てからの追記
 ほぼ愚痴です。

千秋真一 …… 玉木宏

峰龍太郎 …… 瑛太

あんまり好きじゃない・・・。

特に、玉木宏さんは何故か大嫌いで・・・。

バリバリ演技!って感じの演技は嫌いなんですよね。

しかも、

フランツ・ケン・シュトレーゼマン …… 竹中直人

ってギャグですか?ギャグなんですかorz

玉木宏さんと竹中さんのギャグシーンが目に見えます。。

クラシックのシーンは真面目なのかなぁ。