ノベルパルフェ恵麻&里伽子編、読み終わりました。

以下、ネタバレを含むかもしれません。


やっと読み終わりました(;´ρ`)

少しずつ読むつもりが

一気に読んじゃいましたorz

評価は☆4つくらいかな(´・ω・`)

主人公以外の目線で書かれてたりして

よかったんだけど、

結構重要なセリフが書かれてなかったりして

±0みたいな。。

ゲームをやってから読むか、

読んでからゲームをやるか、

そうしたら、かなりいいと思いますb

ノベルではゲームのエンディングのシーンが

「夢」みたいな書き方で、ラストのCGもなしで・・・。

結構ショックでした。

基本的にはストーリーは同じなのでよかったですb