今日は雨だったのでゲーセン行ってました。(ぁ

ギルティがあるゲーセンまで行くのが面倒だったので

マジアカやってました(´・ω・`)

こんな感じの成績だったんですが、

しばらくやってたら、なんと二度目のシャロン杯!

がんばってたんですが2位で(´・ω・`)ショボーン

って感じになってたんですが、

2位でも、もらえましたシャロンメダル(ノ´∀`*)

また、しばらくして・・・シャロン杯!

3回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今度は優勝して(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ



今回はあんまり優勝は出来なかったんですが、

フェアリー組から、一つ飛び級して、エルフ組に行って

ボコボコにされたり。。



自分は中10級なのに、まわり上級だけとか・・・。

タイピングで40点台取ったのにギリギリだったり、

80点台取ってもギリギリだったり。。

予選3回戦で落ちましたがorz

Cランク取っちゃってフェアリーに落ちました(´・ω・`)



最終的には、ひとつ上がれてホビット組で落ち着きましたが、

戦績が・・・。平均順位3位、決勝出場回数13回?、優勝回数6回?くらいで

メダルがゴールド4枚、シルバー1〜2枚、ブロンズ1枚、シャロン3枚と。

1stキャラは優勝回数1回だったりして上級に上がれそうにないので

こっちに専念します。*゜(PД`q゜)゜*。



正解率が、まだ55%くらいなので

せめて60%はいきたいなぁーと

週1〜2程度はやりたいと思います。







こんなものがUFOきゃっちゃーにあったので、取ってみちゃいました。。

実在するメイド喫茶のコスチュームらしいです。。。

そして台座が各店のコースターをイメージ。。。。

友人曰く、買うと500円程度するそうです。

結構がんばって2個取ってみたんですが、

ダブったorz

友人にプレゼントしましたよ。。



中身はこんな感じです。

作りが、かなり丁寧です。

だけと、たぶん箱に入ったまま お蔵行き